[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ネカフェと俺
出張で暫くTERAがプレイできないなんてことはなかったぜ!(挨拶


どうも、もあいです。

宿泊先のホテルの近所(片道30分くらい)のところに、今TERAキャンペーンをやっている快活クラブを発見。
こりゃぁ行くしかねぇって事でここ数日通い詰めてます。関係ないけど、快活クラブってなんかいやらしいお店の名前みたいだよね!

キャンペーン中だけあって、レジにもちゃんとTERA席案内が出てたりと意外と親切設計でしたとさ。
PCのスペック足りてなくてTERA最低画質にしてやっと動くか動かないかってレベルだけどな!
卵1個開封すんのに5分かかったりとか、まったくネカフェのPCは地獄だぜフゥハハハァーwwwwwwwwwww


---------------------キリトリセン---------------------

ネカフェで配布されているTERAスターティングパッケージ。

スタ1

表紙はTERA公式イメージ。

スタ2
開いて見ると各種族のイメージ画像が。
エリーンちゃんかわいいよprpr

スタ3
そしてDVD4枚組。優秀な無料配布フリスビーと言えるのではないでしょうか。
表紙に「DVDだからインストールが早い!」と書いてありますが、DVD4枚組の段階でまったくもってて早くはないと思います。


大体のお店ではレジ横に無料配布として置かれているので気になる方は貰いに行ってもいいかもしれませんね。
一応中にアイテムコードが以下2種入っています。

・レリンのマジックバンテージ 3個
20秒間、1秒ごとにHPの5%ずつ、計100%のHPが回復。
非戦闘時のみ使用でき、戦闘状態に入っても効果は持続する。

・癒しの香水 3個
MPが100%回復。


これ取引できるんだったらマジで毎回ネカフェでスターティングパッケージ貰ってくるまであるな。恐らく、トレード・商店取引が不可になっていると思われます。

また、ネットカフェプレイ特典として、30分間経験値が10%UPするアイテム(クールタイム5時間)が3個もらえます。3個もらったら15時間ネカフェに居ろという脅迫観念すら感じられて非常に恐ろしいですね。
こちらは倉庫に入れる事が可能で、使いたいタイミングを選んで使えるようです。
クエスト等の経験値もUPするのかどうか、今後検証してみたいと思います。

---------------------キリトリセン---------------------

今日のところはこんなどうでもいい情報でお茶を濁すッ!


・個人メモ
レベル29→32に。33からのメインクエストが受けられずメシマズ状態。早く33になりたァーーーぃ!
今日やった裏切り者の最後クエでは道中装備品が割りとドロップしたにもかかわらず、俺のところには一つたりともこなかった。
これが格差社会ってやつか・・・きっちぃ・・・

ネカフェからなのであんまりネタになるSSがとれないのが非常に残念。
メシウマ1
とりあえず卵ファイターしてたら祝福粉が2個出てメシウマ。




[2011/08/24 00:51] | - | トラックバック(0) | コメント(5)
ポポリオンと俺
TERAブログ、始めました。

どうも、もあいです。


βテスト開始時に、公式でエリーンたんの絵に一目惚れしてTERAを始める事に。エリーンたんの後姿を見ているだけで延々プレイしていられる素晴らしいMMORPGだと思います。


で。

初っ端からポポリオンとかね。もうね。ストーリーとか色々すっ飛ばしすぎって話ですよね。
まぁ、ブログ作るとか当初は考えてなかったしβテストの頃はスクリーンショット取れるとか知らなかったし。
ここまでのなんやらは2ndキャラを作ったときにでも改めて考えたい。作るかどうかは完全に未定だが。
(そもそもこのブログ自体3日坊主で終わる可能性が大なんだけどNE!)



---------------------キリトリセン---------------------

そんなこんなでやってきましたポポリオン。ヴェリカからペガサスで1050G。やしゅい!しゅてき!


ポポ0

暗ぇ。
なんかこう薄ら暗ぇ。
こんな辛気臭いところにいたんじゃそりゃ気分も滅入るってもんよ。

エリーン

ロード画面の説明によれば、どうやらこのポポリア領のリーダー的種族はエリーン族だそうだ。
この現状を打破すべく、エリーン族の端くれとして行動を起こすことにした。

屋根の上に上りせっせと作業すること10分程。
町はこのような光景になった。

ポポ1

如何だろうか。
暗い夜の町に合わせて民家の屋根の上に電飾を施したのだ。

未だ科学技術の発達しきっていないこのアルボレア大陸では長時間点灯可能な電球が存在しないため一時的なものにしかならなかったが、これでこの町も少しは明るくなったことだろう。
私一人の力ではこの程度のものしか作ることはできないが、力を合わせれば美しいイルミネーションを作ることすら可能だろう。


付近を彷徨うヴァンピール達や精神を狂わせる伝染病の脅威が消え去った訳ではない。
しかし、ただ暗い雰囲気の中にいては人はやがて壊れてしまうのだ。
たとえ儚いものだとしても、そんな中に一筋の光明を指し示す事こそ我々にできることなのではないだろうか。
心なしか明るくなった町人達を見て、そんな風に考えるのであった。

---------------------キリトリセン---------------------

今後はこんな感じに小ネタをうpするオナニーブログになると思います。毎回小ネタ見つかればいいけどな!

・個人メモ
レベル25→29に。ヴァンピール屋敷がメシウマすぎてやばい。
鉱石と精気の熟練度が151でカンスト。次のMAPに行くまで上がらないんだろうな。草採取が80くらいで止まってるからこっちは早いとこ100オーバーを目指したい。

明日から会社の用事で出張。2週間はTERAができない・・・
なぜこんなタイミングでブログなど始めたのかwwwwwwwww2週間サボるってのが最初から確定してるのにwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/08/20 03:57] | - | トラックバック(0) | コメント(0)
エリーンと俺


ハンゲームにて正式サービス中の「TERAオンライン」について書くかもしれないブログ。

プロフィール

もあ-い

Author:もあ-い
変態という名の紳士。
紳士という名の変態。
どっちでもいいからwwww
どうでもいいからwwwww
エリーンたんのふとももprpr

ジュラス鯖にて活動中。
ギルド「Gothic」所属。


月別アーカイブ

最新記事

リンク

